忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日プロフィールをもそもそ作成。
自分の好みは相当マイナーに偏っているのではなかろうかと思いました。
でも好きですよー。ZABADAKとか。桜が好きですよ。
そんな話をしても誰も知らないでしょうけど・・・。


増悪期的なものがあって、その期間は鬱々としたお話がたくさん生み出せます。
いろいろ嫌なものを全部叩きつける気分で書いています。被害者は六道と雲雀・・・。ごめんなさい・・・。


感想は、続きにて。



綱吉、人のこと言えないけど他の二人の修行が不安すぎるんですね!

ラル・・・ラル、大丈夫!?じゃ、ないから床なんかに座ってるんですよね・・・。
目も見えなくなってきてて、本当に、生きてられるんでしょうかね、これからも。
やっぱり、いろいろ覚悟を決めているようでいてまだまだ綱吉は甘いんでしょうね、中学生ですしね。
ラルみたいに戦局をはっきり伝えてくれる人は酷ですけどそれが必要とされる時なんでしょうねー。
なんだかんだ思いやりがあって好きですよ、ラル・ミルチ。

ミルフィオーレが大変そうですね、入江がキレてますね。牛乳を飲むといいよ。朝晩2リットルずつ。

ラーメンとギョウザって・・・白蘭・・・あなた、結構庶民派ですね・・・。
賃上げ要求とかやだよ、が大変良いと思いました。(作文ですか、)
関係ないですけど一身上の都合って便利ですよね。
あ。白蘭の左目下に刺青がない。
おおっと、来た。白蘭の探偵さんが犯人はお前だってやる的な台詞が。
六道骸君って、君付けするとなんだか妙な気分にさせられます・・・。
ああ・・・ミルフィオーレの癒しが・・・数少ない癒しが・・・責任を取ってください、六道。心理的ダメージが大きいです。トラウマです。
白蘭花言葉好きですね。
花を飾ったのって・・・かなり初めの頃、じゃなかったですか?確認しよう。
くすぐったい視線って・・・どんなだ、白蘭・・・。
ああ・・・六道が来た・・・!!最後の守護者が来ました・・・!
綱吉のことはまだ諦めてないんですね、もう10年も経ったのに。諦めが悪いなあ!
・・・おでこが気になります、あっ、ごめんなさい、だまります。
よかった・・・今回はちゃんと下にシャツを着用してますね!前回の失敗は繰り返してませんね!
え?腹筋に自信がなくなったんだろとか、そんなことは言ってませんよ!
だからシャツ、ズボンインしてるんですね、うっかりいつものようにおなか出ちゃわないように、気をつけたんですね!(言ってる)(あっ、ごめんなさい)
髪の毛が伸びたりだとか。短いほうが好きなんですけどね。このボリュームなら長いのも好き!
へぇ君が骸君かぁうん悪くないね 何がー!!相手にとって不足無しって!?・・・そんなに強そうに見えないのになあ、白蘭。
六道、背が伸びましたね。なんか長い。
白蘭vs六道は楽しみにしてますよ。バトル好きなのです。くふふー。あっ、舌戦もどうぞお好きに繰り広げてください、
まあ、白蘭は六道にのっとられればいいんじゃないかな、そして綱吉のことは見逃してください、
はじめて白蘭がかっこいい。

綱吉・・・だいぶストレスがたまってるんですね・・・そうね・・・そんなときに纏わり付かれるとうざったいですね・・・。
ランボが・・・固まってる・・・。
ハル、健気だなあ、ハル。良い子だなあ。
ちゃんとすぐ反省できるところが綱吉のいいところだと思います。

クローム・・・!!この子に災難が降りかからない日が来ることを、切に、願う。


これでようやく守護者がそろいました、ね!
私の中では守護者は7人ですよ!六道も、クロームもどっちもなんです!


白骸とか、良いんじゃないでしょうか・・・。(黙ってください)(分かってますよ)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]