忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジエイさんとデートです!
ジエイさんが雲雀を描いてくださっています!

今日はちょっと嫌なことがあったんだけど全部吹っ飛んだ!

楽しかったです!どうもありがとうございます!
またデートしましょうねー!('-^*)/





PR

眠いは眠いんだけどなー。
お薬減らしたせい?
季節の変わり目だから?
何でだろう・・・


さてっ!
もうすぐ全国大会及びスパークですね!
全国大会は参加しますよー。雲37aです。
スパークにも遊びに行きます。


当日やること↓
9時半に会場入り。
販売準備。っつっても大してあるわけではないですが。
知り合いさん巡り。ご挨拶。
で、ここまでを会場前に済ませる!
すいません先に狩りをさせてください。
開場したらとりあえず一通り全国での買い物をする。
んで終わったらスパーク並んでー入ってーもやしもんグッズ漁ってーヒバード買いに行ってー
買い物以上!12時半までには帰ると思います。遅くとも1時までには何とか!
途中からスペースに咲さん来るんでお任せしようと思います。よろしく!
でまあ後はスペースで売り子してます。


前日までにやること(まだある)
ムクヒバペーパー(これはほんとに出来れば・・・!)
ディノヒバ手錠プチオンリー用ぺら本(最悪ペーパー・・・!)
テーブルクロス探す。
全国での買い物の下準備。
荷造り(重要。最重要)
咲さんへお願いをしておく。
同じくお願い事の詳細を書きとめておく。


わーやることいっぱいじゃん。わー。いそがしっ!
おまけに学校関係の手続きもいろいろすることあるしもう、わー!!
駄目だ・・・何をすればいいのかわかんなくなってきた・・・。

でも楽しみですね。

ひとまずディノヒバ書きます。

 

最近体の調子がちょっと……うーん……。
肝臓さんと心臓さんにきてる。
まあ全国は行きますが。


にきました!わはーい。

今ノベルティ貰うために並んでるですよ。
足が…痛い!
早めに買えないとペーパーが作れないよ!

今…机と椅子が一番欲しい……。おなかすいた……。



心の強いひとになりたいと思う。

だけどそううまくはいかなくて。

泣いてばかり。

けれどすこしだけよいことがあったりして、

それが私を生き長らえさせる。





イベント楽しみですね。




カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]