忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。
死にそうなこともありましたが何とか生き長らえています。
て言うか正直寝てばかりでなにもしていないので書くことも無く・・・
ただただ寝るかゲームをするかの日々。
最近調子が良いので学校の課題をやる私。
そして・・・ブログ放置に気付く私。
ふむ。由々しき事態。

バトンやりますね・・・溜まりすぎてもはや何があったか忘れてしまった私。




■地雷バトン

地雷バトンです。


①PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
②流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
③あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
④変な曲が出ても泣かない
⑤ただし、多少の言い訳は許す
⑥タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい


#1曲目
『夏の林檎』
からふぃなのやつですね。カラオケにはまず間違いなく入っていない!

#2曲目
『You ware there』
ICOって言うゲームのエンディング。ボーイソプラノがとっても素敵!

#3曲目
『2℃目の彼女』
しどです。しどとても好きです。5年ほど前に知ってから飽きずに聞き続けています。

#4曲目
『夜のメロディ』
おりがです。ロシアンの歌手さんです。とても声が綺麗!

#5曲目
『輝いた』
しぎです。ぎんさんのエンディングだった奴ですね。サビの始めの「さあ」ってトコの声の伸びが好き。

#6曲目
『Super driver』
某有名な方のオープニングですね。

#7曲目
『青い幸福』
はんぶんのつきがのぼるそらのおーぷにんぐです。

#8曲目
『Sakura addiction』
・・・きやがりました。まあ有名なあれです。りぼのOPEDCDは全部入ってるからまあ仕方ないか。

#9曲目
『あとがきのようなもの』
ねっとはいしんですからねぇ、のあれです。

#10曲目
『空の端で』
おりがパート2。

#11曲目
『古泉一樹キャラソン第二段両方』
・・・題名なんて知らん。ええい、小野がすきなんだよ!

#12曲目
『Christmas day』
きゃらめるぼっくすという劇団さんの劇のサントラです。ラストの曲です。

#13曲目
『Drowing days』
りぼだよぅ!だから全部入ってるんだっていってるじゃん。

#14曲目
『嘘』
しどです。だからしどはすきなんだって。

#15曲目
『Echo again』
だから何度いえば・・・!

#16曲目
『ルナパーク』
おりが。ところでおりがの曲はロシア語なので何言ってるかさっぱり分からん。

#17曲目
『love come down』
からふぃな。

#18曲目
『ロミオとシンデレラ』
おおぅ・・・おお・・・ぅ・・・・・・しかもかいとバージョン・・・なんでここでくるかなあ!

#19曲目
『白い炎』
おりが。

#20曲目
『千年の独奏歌』
かいと兄さんの方です。

アニメ系とぼかろ以外の曲で知っているものがある方!閉鎖空間で僕と握手!

お疲れ様でした!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]