忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてかもしれない、日常。
朝からお腹がひっそり痛かったので気を紛らわせるべく+10雲雀を描いていたんです。
かっこよく、描いてあげていたんです。
描きあがる頃隣の友人が。
「この雲雀、泣かせたい」
・・・・・・えっ?
いや、あなた、いまなんて、言いました?ワンモアプリーズだよ。(復唱してくれやがりました)(むしろ褒めてます)
余りの驚愕に腹痛は去ってゆきました。4限には復活しやがりましたが。
そんなサドっ気のある友人の隣で授業は受けていま、す。
(リクエストに答えようかと思ったのですが私の右腕は涙を描き足すことを拒否しました、)
あれっ、でも友人よ、君・・・雲雀は西派じゃなかった?

いつかの水恐怖症六道ネタでも書こうかなあ、


感想は続きにてー!

 



表紙の綱吉のネクタイの・・・ネクタイピン?が、またかっこいいデザインですね!
あと、いつも思う。イクスグローブverV,Rは殴られたら痛そう。

了平、成長しましたね!足並みを揃えるなんてこと昔は出来なかったもの!
ラルの後ろの観葉植物がナッポーに見えるあたり末期・・・。
守護者は全員集まったけれども、リングは2つ足りないけど、良いんでしょうか・・・。

ああ、やっぱり10年って長いですね。了平の内面がすごい成長を見せています!
師匠!コロネロ・・・!!
あ・・・せっかく見直したのに、了平・・・また極限とか言う・・・。

六道、あなたもう何でもありですね!むしろ清々しい!
雲雀、クロームには会いに行かないんだ・・・そうか。
私は雲髑だって大好きですよ!(黙ろう、)
あ。雲雀が骸って言った。骸って言った!
・・・六道がいたら会いに行くのかい、君!(落ち着きます)
また良く分かんない脱獄犯が。もういいさ。何が起きたって驚かない。六道のしでかしたことだもの!

入江も大変だなあ。本当に最近ちょっと哀れになってきましたよ。
いつも元気な白蘭サンは多分人生が楽しくて仕方ないんでしょう。
あっ!飲み物が書類に!(とか言ってる場合じゃありませんよ、)

綱吉の修行のこれ、昔、スポーツテストとかにありましたね。改定前とかに確か!
ラル、仮にも自分が稽古つけてる綱吉が雲雀に負けるのはやっぱり悔しいんでしょうかね。
ラルが殴るのを止めるほどの電波はなんなのか、気になりました。

・・・!山本が、修行で、これ、えっ!?いや、大丈夫なんですかこれ!(ほんとに落ち着いて!)大丈夫なんですかねー。あと5日・・・!
逃げた獄寺・・・なにか・・・なにか彼なりの考えがあってのことだとは思いますけれど。任せてくださいって言ったからには、そうだと思うのですけれど。

あーあー。映っちゃいましたね、レオナルド。あーあー。ばーれた。
あ!てことは、先週の適当な推測が当たったってことですよね!ですよね!!わあい!



ところで勇者学を心から応援します、ほんと、頑張って!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]