忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN!もし~にするなら?

*父*
◆「おい、門限が1秒過ぎてんぞ?わかってんのか?」
門限に厳しい…1秒でも遅れたりしたら確実説教。ザンザスパパ
◆まじで、やめて・・・!!
「かわいーだろーww絶対お嫁にやんないww」
娘を全力で近所に自慢しまくる、親バカ。家光パパ
◆何??
「い、いや・・・別に」
娘に甘い、逆らえないランチアパパ
>門限が一秒過ぎてんぞ!は、ちょっと勘弁してください。
 んー。家光も、この年になってまで親バカな父親はちょっと・・・。
 と、言うわけで、ランチアさんをチョイス!六道よりはマシな子どもになってあげるよ・・・。

*母*
◆ちょっと、ママ!!
「あ、おかえりなさ~い♪」
まだゴハンをつくり続ける奈々ママン
◆…さすがにコレは…;;
「いい?世の中愛よ?1番は愛なの。わかった?なら残さず食べなさい」
食べろって、これ毒はいってるじゃん…;;ビアンキママ
>毒は無理です私は雲雀じゃあない。
 そんなわけで奈々さんで!ママンにシカトされるのなんて茶飯事!

*兄*
◆…え…?なんでおこってんの…?;;
「コイツと付き合ってるって聞いたけど…本当?」
彼氏が出来ると、次の日に別れさせられる雲雀お兄ちゃん
◆…もう、うるさいッ!!
「なー許してくれよ;;お兄ちゃんがわるかったって;;」
アタシが怒るとすぐ謝ってくる、妹命。ディーノお兄ちゃん
◆お兄ちゃん…疲れた…;;
「ん?じゃ、あそこで一休みでもするか(笑)」
妹の願いならなんでもしてくれる武お兄ちゃん
◆…訴えるよ・・・?
「何を言ってるんですか。家族ならあたりまえですよw」
妹の写メを待ちうけにしてる。いつ撮ったの? 骸お兄ちゃん
>六道さんごめんなさい、ストーカーに用はないです。ほ、本当に訴えるよ!
 んーー。・・・雲雀・・・ごめんなさい。大好きです、ごめんなさい。
 後は、ディノさんか山本か・・・。・・・ごめん、山本!
 ディーノには愛がたくさんある!ってことで、ディーノをチョイスで!あ・・・階段からは落ちないように!

*姉*

◆え…お姉ちゃん、ソレ…
「あ……」
いつも裏返しにして服を着てる、天然さん髑髏お姉ちゃん
◆お姉ちゃん!!この服、変かな??
「ううん♪似合ってるよ」
いつも優しい、なんか友達みたいな感じ。京子お姉ちゃん
>どっちもチョイスしたい・・・!!ううう・・・髑髏ちゃんはどっちかっつーと妹っぽい感じなので。
 ここは京子ちゃんで!

*弟*
◆ちょっとやりすぎじゃ…;;
「二度と姉貴に近づくんじゃねーぞ」
ナンパは生まれてこのかた1回もありません。隼人
◆早くしなよ!!
「ん…あと5分…」
ダメダメで世話のやける…でも可愛い。ツナ
◆え、ちょ、ちょっと!!ソレあたしの…
「姉上のも一緒に洗います!」
何故か洗濯ダイスキ。パンツも洗っちゃう。バジル
◆はいはいわかった、わかった。
「ランボさんと遊んでくれんのー?ねーねー」
うるさい、おバカさん。ランボ
>ランボさん、ごめんね、でも、がきんちょは苦手なの。十年経ってから、もう一回来て?
 綱吉・・・大変惹かれるのですが、世話することは出来ません。
 んー・・・獄寺。群れるなー!!じゃないけど、纏わりつかれるのはちょっと・・・。
 そんなわけで、バジル君をチョイス!え?下着?気にしないからオールオーケー!

*妹*
◆…;うう、ギョウザ臭い…
「イーピン、ギョウザ好きネ」
いくらなんでも毎日ギョウザは…;; イーピン
◆え、もうこんなに外暗いよ??;;
「ハルはツナさんとこいくんですぅ…離してください!!」
愛のためなら行動する、困った妹。ハル
>ギョウザっ・・・!!くっ・・・まさかギョウザでイーピンへの愛が試されるとは・・・無念です・・・。
 そんなわけで、ハルちゃんで。好き勝手に行動してくれていいですよー・・・。


なんか・・・消去法が多いですよ・・・。
どんな家族になったんですかね、これ?
ランチア、奈々、ディーノ、京子、バジル、ハル・・・です、ね。
なかなかほのぼのでいいですねー・・・!
個人的には髑髏ちゃんと綱吉捨てがたかったです。
ところで・・・了平がいない・・・!お兄ちゃんといったら彼なのになあ。むむ。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]