忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こぽこぽ、こぽこぽ。

気泡が上へ、水面へ、上がって行くのを、見るとはなしに眺める。

こぽり。

ああ、なるほど。その気泡は、僕の口からもれだしている。
この水槽の中で、気泡なんて珍しくも何ともない
(たまに水中の空気交換が行われるのだから)
けれど僕の口から気泡がもれるなんてこと、ありえないはず。
だって口には呼吸器がつけられていたはずなのに。

不思議だ。

こぽぽ、とまた音をたてて気泡が上がっていく。
そしてまた、ふと、気付く。
右目が見えている!
封じられているはずの右目が、見えて、いるのだ。

こぽり、こぽり。

ふ、と、その気泡に手を伸ばす。
鎖に縛られて、動かないはずの、腕を、伸ばす。
ああ、動いている。
どうしてだろう。
息苦しくすらない。

すうっと、水面に上がっていく気泡を眺めながら僕は、

酷く穏やかだった。

+++++++

ssよりもさらに短いんで、ここに。

単行本17巻を購入。
表紙に瞬殺されました、よ。
格好良さに悶えながら、ふと、副題を見たら。
あれ?これは何のギャグですか?
妙な笑いがこみ上げます。

ネタバレ、というほどのことは書かないかと思われますが、ちょっと書きたいので。
感想は続きにて。



人物紹介のスーツγ、スーツだと凄い普通・・・!!

本編には突っ込みいれ始めると止まらないんで隙間のあの絵にいっこずつ感想らしきものを。

目を輝かせて技名をつける獄寺。そんな、ぐって拳握ってまで気合入れて考えたのかお前・・・。

イモッ!・・・可愛い・・・!!微笑ましい・・・!

太猿・・・もてるんだ・・・そうなんだ・・・。野猿君には確かに一人もいない・・・!自慢げな太猿!笑

白蘭に突っ込みはもう無用ですよね!!言葉には出来ません、よ!無駄に楽しそうだなあ。

ヒ・・・ヒ、って綱吉、名前が出てこないのかい?それとも言うのを躊躇っているのかい?

バッジに突っ込みは・・・ちょっと難しい・・・!!

G歯って・・・やっぱり抜けちゃったのかい獄寺!!?

オカマさんの立てる力強い小指・・・!!ポイントですか、そうですか・・・!

ハルハルインタビュー
いきなりハルに可愛いって言ったー!!さすが!
お休みの日にしてることが休みっぽくない・・・!
怪我を覚悟で恭弥をからかうのかディーノ・・・!しかもそれを笑いながら話すのかディーノ・・・。
(・・・これはディヒバでいいですか・・・?)いいですよね!
机いっぱいにビスケットを食べ散らかすディーノ・・・久しぶり、へなちょこ!!
「器用にはじけるビスケット」キラキラ付き・・・くふふ、素敵!(←ディーノが最愛なんです、)
あ、止まらないので後は心の中でしますね、ディーノ愛してる!

イラストコーナー(の会話)
そうです、ボーカルは僕です!!って六道おまえ・・・!!そりゃあ柿本だって「・・・・・」ってなるわあ!

ヴェルデ・・・一回で良いんです・・・出てきてくれませんかねえ。


・・・宇治金時って他よりちょっとお値段しますよね。
どれにしろカキ氷一人前は食べ切れません、

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]