忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は、死ぬ時はビルから飛び降りて死ぬんだ。
高い、古い、ビルから。
大通りじゃなくて薄暗くて汚い路地裏に落ちるんだ。

ぐちゃり、と無残に潰れて死ぬのが、僕に最も相応しい。

死ぬなら、カットアウトが良い。
フェードアウトよりもカットアウトの方が、僕らしい。

生命の灯は、ぶつりと消したい。


眼下の暗闇を見つめて。
ビル風がびょうびょう鳴った。

僕はフェンスから手を放した。





*****

隣りで女子中学生が、学校で睡眠薬を飲んだ人が居るとか言ってて。
でも薬じゃ死なないんだけどなあとか思いましたという話。



PR

孤高でありたい。
強くなりたい。
一人でも生きていけるほどに。

だけど。

誰かに認めていてほしい。
誰かのために存在したい。
一人じゃ生きていけないってことを僕は知っている。

なんてことだ、


ふざけてます。


「もうすぐクリスマスですよ、雲雀さんっ!」

「そうだね、」

「あと2週間ちょっとですよ!」

「それがどうしたって言うのさ、六道」

「なんかしましょうよー」

「やだ、めんどくさい」

「年に一回じゃないですかー」

「一人でやって。もしくは僕じゃない誰かと」

「空気を読んでください、雲雀さん。ここは一応骸雲を中心にしてるんですよっ!」

「別にいいじゃない。最近忘れ去られがちだし、骸雲」

「いやいやいや、よくないですってば!ねー、クリスマスくらい!」

「大体君仏教徒なんじゃないの?」

「イベントに宗教は関係ありませんっ!」

「大有りだよ・・・」




骸雲を忘れたわけじゃないんです。+10雲雲とか白雲とか綱雲とかが好きになってきただけで。

クリスマスネタは骸雲で書けたらいいなあと思ってはいますが・・・いかんせん追い詰められないとやらないタイプで・・・。前期の英語のテストは一時間前の空き時間で一時間付けですよ一夜漬けなんて目じゃないです。(・・・)
守護者他のお正月ネタも出来たら・・・いいなあ・・・。


あっ、ちょっと書きたいもののメモをしておいていいですか、します。
忘れる前に!

・クリスマスムクヒバ
・守護者お正月ネタ
・ポッキームクヒバ
・雨の日のムクヒバ
・バイオレンスムクヒバ
・白雲裏?
・RPG的ファンタジーパロ
・喫煙室未来獄雲
・+10ランピン

実際書くかは不明ですがー・・・。上二つは絶対やりたいなあ。


ごめん凪ちゃん、お話は作る時間が無かった・・・!!


---------
生まれてきて、ごめんなさい

生きていて、ごめんなさい

ここに居て、ごめんなさい


前はそう思ってた。
でも、いまは。

生まれてこれてよかった

生きていてよかった

ここにいられて、
私はとっても幸せです

救ってくれてありがとう、

ありがとう骸様。ありがとう。




お誕生日おめでとう、凪ちゃん、



ねえ、ねえ、

僕を愛して


どうしたら僕を愛してくれる?

ねえ、お願い

愛して

ぼくを。ぼくのことを、
愛して



あいして。


ねえ。あいして。


おねがいあいして。



ぼくは、きみが、






ねえ、



おねがいだよ、


あいして、ぼくをあいして。


あいしてほしい、んだ

おねがい。


あいしてるっていって。




ねえ、



おねがい、


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]