忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ20歳になるのでお祝いに祖母からブランドのネックレスなんぞをいただいてしまいました・・・壊すのが怖くて付けられないですよ!

お酒を飲もうと思って全て準備万端です。準備できてないのはケーキくらいですね!

書くほどの日常は送っていない上に新しい自分の一面が知りたかったので(笑)つづきに『リボーン微妙な二択バトン1』夢月さんのとこから強奪しました!


どぞ。

PR

何か書こうと思って結局ネタがなくて・・・おひさしぶりです・・・!

あとで携帯サイトを直しておきます、忘れてましたすっかり。


そんなわけでバトンをいただきましたんで続きを読む、にて。

【ドキドキバトン】





選択は必ず一つ選ぶ事。どうなるか書いても楽しいのなー

■許せるのは?
1.「んふふっ」と笑う骸
2.「うにゃぁ!」と叫ぶスクアーロ
 Lいや・・・これは1でしょう六道の「んふふっ」はスルー可能だけどスクアーロの「うにゃぁ」は・・・ちょっと・・・

■一緒にほのぼのするなら?
1.ヒバードと遊ぶ雲雀。
2.ムクロウと遊ぶ髑髏。
 Lむむ・・・両方ともに心奪われて・・・ムクロウよりはヒバードが好きだから1かなー。

■髪型を真似するなら?
1.斬新グロ様ヘアー
2.稲妻ナッポーヘアー
 Lこれは2で。ナチュラルに髪型がナッポーだから後は稲妻だけ。抵抗ナッシング。

■一時間見ているなら?
1.マシュマロをぷにぷにして楽しむ白蘭
2.どたばたするランボとイーピン
 L2で。1はさすがに一時間もみてたら飽きますって・・・。

■ボスと一日を共にするなら?
1.獄寺と一緒にしつこくツナを守る。
2.ロマーリオとディーノの(拾ってきたところの管理人さんの都合かこれで切れてましたよー・・・/続き気になるな・・・)
 Lあえて文の終わりが分からない2で!ロマーリオとディーノのへなちょこっぷりを笑い飛ばしてやる!ってあ、部下いたらへなちょこじゃない・・・。

■ぷにぷにするなら?
1.何故か山本のほっぺ
2.あえて髑髏の胸
 Lえー、えー!じゃあやっぱりここは2で!

■実行するなら?
1.大人ラルの胸に飛び込む!
2.ルッスーリアの胸板に飛び込む!
 L2ですね。ルッス姐は仲良くしてもらえそうだし。ラルはそのままはね飛ばされそう・・・。

■一緒に食べるなら?
1.ヴァリアーとすき焼き
2.黒曜と駄菓子パーティー
 L2で。駄菓子好きですよー!

■許せそうにないのは?
1.獄寺を「カス」と呼ぶツナ
2.語尾が「なのなー」なベル
 Lえっ・・・1・・・ですかね。2はまだ許容できそう。ツナ君が「カス」はちょっと・・・ねえ?

■深夜に忍び込むなら?
1.スクアーロの部屋
2.ディーノの部屋
 Lじゃあ2で!スクアーロに悪戯はメジャーすぎるのでマイナーにディーノに悪戯しに行きます!

■家庭教師にするなら?
1.色んな事知ってそうなシャマル
2.スパルタなコロネロ
 L1で。いろんな意味で身の危険は感じますが。あ、スパルタとか駄目なんです。

■レヴィと語るなら?
1.妖艶さについて
2.XANXUSについて
 L1にします。このむっつりがどんな発言をかますかと思うと笑いが止まりませんね!クッハハハ!!

■一緒に笑うなら?
1.骸とクハハハ!
2.XANXUSとぶはーっ!
 L1で。ここは1にしないと多分私友人たちからブーイング食らう気がするんで。

■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.ミルフィオーレのγ
2.沢田家光
 L1が良いです。あんま腕露出するのやです。

■「はぅ~★お持ち帰りなのな~」したいのは?
1.包帯ぐるぐる巻き。弱ってるスクアーロ
2.サクラクラ病。立てない雲雀
 Lんー・・・ここは2で。だってスクアーロは持ち帰った後看病しなきゃなんないじゃないですか面倒くさい←
   雲雀は桜がないとこまでつれてってやればいいんでしょう?おっけー引きずって行こうじゃないですか。

■抱き枕にしたいのは?
1.顔を真っ赤にする入江
2.猫チャンネル?ふかふかな犬
 L猫にも入江にも興味ないですねぇ・・・一応猫とはいえ元は犬、2にしておきましょうか!

■遊ぶなら?
1.千種と音ゲーを極める
2.極限な了平とぬいぐるみ大量捕獲
 L千種音ゲー上手そう・・・!!でも2がいいので2で。ゲームはハイテンションに行かないとね。

■想像するなら…どちらがいい?
1.実は猫舌なXANXUS
2.夜になると鬼畜なツナ
 L1可愛いですね、1で!!・・・2はちょっとなんか求めている綱吉じゃない・・・読みますけどね鬼畜なツナヒバとか・・・。

■バトンをあげたい方が居れば好きなだけ。
 L興味がおありなかたがいらっしゃればどうぞお持ち帰りください☆



さようなら

さようなら

もう会うことはないけれど

僕のことをわすれないでいて

僕がここに居たことを、どうかおぼえていて、

さようなら

だいすきでした

さようなら



-----------------

村神さんからバトンをいただきました!
なんていうか、君は知ってるじゃない!(笑)
でも答えるよ、うん。

そんなわけで、バトン回答は続きにて!

とりあえずバトンです!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒気が付いたら家にリボーンのコミックが揃ってた!わぉ!
怒⇒あっ最近怒るようなことないですよ!
哀⇒もやしもんアニメ見逃した・・・。ビデオ?壊れてる・・・。
楽⇒ 炭酸飲料の炭酸を振って抜いてみたり?あっ自分が飲むやつですよ、なんか炭酸向けたのが好きです。

◆最近の好きな食べ物は? 
春雨でしょうか・・・ね?
あれ?私って何が好きだったんだろう・・・。 

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近PC作業中は六道のキャラソンとSakura addiction のエンドレスループ。六道に侵されつつある・・・。
着信音は使ってないんで(常にバイブ設定ですよー)初期音・・・かと・・・。

◆最近の口癖教えて♪
口癖・・・「黙って!」とか「黙ります」とか・・・?
あっ、笑い声がリアルに「くふふ」なのは口癖ですか?

◆最近出かけた場所は?
えっ・・・?が、学校!(・・・)
基本出かけるの嫌いなんですよ出来れば学校も行きたくな・・・(黙って!)

◆好きな色は?
白と黒と。ですかね。モノトーンが好きですよ。

◆嫌いな色は?
そっちは特に無いですねえ。ああ、でもカラフルに何色か混ざってたりすると苦手なものが多いかと。

◆携帯の色は何色?
これは・・・何色?ピンクみたいなオレンジみたいな・・・。

◆回してくれた人の心の色は? 
淡い黄色・・・!でお願いします!

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい 

赤→ 夢月風夜様

あっ、知り合いが居ないんです寂しいので後は見なかった振りしますね。
に、2次元で埋めておきます・・・っ(←)
空気を読んでリボーンで。

桃→ 京子ちゃん
橙→ ハルちゃん
黄緑→綱吉
緑→ ヴェ・・・ヴェルデ!
水色→ 山本
青→ 六道
紫→ 大人ランボ
黒→ 雲雀
灰→ 獄寺(頭?)
白→ 凪ちゃん

緑はヴェルデしか居ないと思うのは私だけでしょうか・・・


ゼル伝の主人公は緑ですよねえ!


カウンターがっ、169・・・・・・!!(そろそろ見逃してください、)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]