忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ20歳になるのでお祝いに祖母からブランドのネックレスなんぞをいただいてしまいました・・・壊すのが怖くて付けられないですよ!

お酒を飲もうと思って全て準備万端です。準備できてないのはケーキくらいですね!

書くほどの日常は送っていない上に新しい自分の一面が知りたかったので(笑)つづきに『リボーン微妙な二択バトン1』夢月さんのとこから強奪しました!


どぞ。


『リボーン微妙な二択バトン1』

■睨めっこして勝てそうなのは?
1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

 笑顔を浮かべてる時点で負けですよね山本?って訳で山本。

■めくりたいのは?
1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

 ここはクロームのスカートで。だってマーモンはやったら殺されそうじゃん?クロームならじゃれあいくらいのノリでいけるかなあと。

■悪ふざけ。許せるのは?
1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

 ・・・・・・・・・・・・どちらも守備範囲外ですねえ。

■スーパーで目撃したいのは?
1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

 骸で!今スーパーにすごいあるもんカットされたパイナポー!

■スーパーで目撃するなら?
1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

 どっちも可愛いですがここはベル君のほうで。ボスには威厳を保ってもらいたい。

■助けてあげたいのは?
1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

 雲雀・・・おまえ・・・なんてこった。うん、手伝ってあげるなんか可哀想過ぎるよその設定(笑)
 スクアーロは・・・いいや。←

■抱きしめられるなら?
1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

 山本で。犬ちゃんにやられたら死にそうだ(←弱すぎです)

■一日入れ代わるなら?
1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

 どっちでも構わないですね。入れ替わる自体が面白そうなんで。

■妹になるなら?
1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

 コロネロで!ランボさんは・・・15歳ならいいけど5歳児はちょっと・・・

■おじいちゃんにしたいのは?
1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

九代目ー!!あ、こないだ誕生日でしたよね、おめでと!

■寝る前にキスされるなら?
1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

 ディーノですかね。ツナ君はなんか・・・キャラじゃないよ。

■見たいのは?
1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

 千種ー!!お前可愛いな!

■ランキングを見れるなら…
1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

 バジル君で。ルッスーリアは好きだけど好みの男ランクとか・・・嫌過ぎるよ!

■お持ち帰りするなら?
1.「…脱いでいいよな?」並盛女子制服を着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服を着た骸

 ディーノで。骸はちょっと・・・趣味はありませんよとかいいながらノリノリでやってそうで嫌だ・・・

■遊ぶなら?
1.「咬み殺しに行こうか?」殺る気の雲雀
2.「獄寺もいるし、ツナん家に行こうぜ」やる気の山本

 じゃあ1!咬み殺された人たちに謝りながら雲雀を走って追いかけるとか楽しそう←

■遊ぶなら?
1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

 2-!!可愛い・・・可愛いよ!!

■スリッパで後頭部を叩くなら?
1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

 2で。なんか実際やってそうで嫌だな・・・。

■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。

 お手すきの方がいらっしゃれば。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]