忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。
死にそうなこともありましたが何とか生き長らえています。
て言うか正直寝てばかりでなにもしていないので書くことも無く・・・
ただただ寝るかゲームをするかの日々。
最近調子が良いので学校の課題をやる私。
そして・・・ブログ放置に気付く私。
ふむ。由々しき事態。

バトンやりますね・・・溜まりすぎてもはや何があったか忘れてしまった私。



PR






なんてことはありません。強制バトンです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


さてどうしましょうか。


『隣に在る、幸せ』


に、しときます。
私は後は何も語りません。
読んだ方々が何か感じ取ってくだされば幸いに思います。



バイトをはじめようかと最近思っています。


続きにバトンを放置


 


お久しぶりです!何か・・・何か書かねば・・・!と思ってひとまずバトンを消化しました。バトンだけじゃつまらないですよね・・・お題でも考えるか・・・。考えろ・・・考えるんだ私!!



お題↓


見上げたその先に、


並んだペットボトル


TVの上のりんご


すなのやまのなかから。




こんなもんですかね。続きでバトンです。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]