忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さようなら

さようなら

もう会うことはないけれど

僕のことをわすれないでいて

僕がここに居たことを、どうかおぼえていて、

さようなら

だいすきでした

さようなら



-----------------

村神さんからバトンをいただきました!
なんていうか、君は知ってるじゃない!(笑)
でも答えるよ、うん。

そんなわけで、バトン回答は続きにて!



1)お名前は?
 L柚子木秋都でっすよ。 パソコンは変換しちゃくれません。

2)生年月日は? 
 L4月25日・・・山本の1日後ですね!

3)身長・体重は? 
 L身長は162,5・・・2年変化が無いから・・・止まった・・・!?
  体重は小学校から変化無しとかいうカオス。 

4)性格は? 
 L妙な完璧主義。完璧に出来無そうなら手を付けないとか意味分からない。

5)特技は? 
 L最近息を凄く長く吐き続けられることに気が付く。これ・・・特技?

6)めがねかけてる? 
 Lかけては無いけど持ってはいまっす。どっかいきましたけど。(意味ねえ)
 
7)コンプレックスは? 
 L体力が無いことでしょうか。学生時代どれだけ体育の授業を休んだことか・・・。

8)どんな服が好き? 
 Lこの間クロームが着てたワンピースあたり好みですが、似合うのは男の子っぽい格好という悲しい出来事です。

9)どんな髪型? 
 L+10雲雀並みにばっつりショート・・・でしたが伸びてきました。

10)部活は何してた?(何してる?) 
 L中高は演劇部に所属でしたよ。
  今は特に。
  軽音やりたいんですけどね。歌うの好きです。 

11)今までの同人活動歴を教えてください(CPも) 
 L活動はしてませんでしたよ、村神さんに引っ張り込まれましたから!(笑)
  あ、でも活動はしてませんでしたけど愛したCPなら!
  男主×女主(聖剣伝説LOM)→竜帝×紅蓮魔(聖剣伝説3)とか・・・
  出だしはノーマルだったんですけど・・・ねえ。

12)将来の夢は? 
 L人の役に立ちたいですかねー。何の力も無いですが。

13)次に回す人を教えて下さい
 Lアンカーで!
  興味おありな方がいらっしゃればご自由にどうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]