忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書こうと思って結局ネタがなくて・・・おひさしぶりです・・・!

あとで携帯サイトを直しておきます、忘れてましたすっかり。


そんなわけでバトンをいただきましたんで続きを読む、にて。

【ドキドキバトン】




【ドキドキバトン】

注意・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
L学ラン・・・ですかねぇ。

●爽やか系vs秀才系
L秀才系で。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
L直ちゃんorファイ。ここはファイで、銀縁にしときます。

●照れ顔vs膨れ顔
L照れ顔がいいですね。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
L鬼畜眼鏡キャラ・・・なんかすいません・・・

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
Lずっと君の側に、ですかね!

●受けvs攻め
Lどっちも好きですよわりと。

●年下vs年上
L年下。可愛いじゃないですか!

●硬派vs甘えん坊
L甘えたさんな方が可愛くて好きですね。

●長髪vs短髪
Lどちらも・・・普通くらいが一番好きです。

●ツンデレvsヘタレ
Lえ?雲雀vsディーノ?これはディーノで。

●ショタvsオヤジ
L両方守備範囲外ですね。

●眼帯vs包帯
L包帯ですかねぇ。

●バスケットvsサッカー
Lストバス好きです。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
L『メチャメチャにしてやるよ』?

●猫耳vs兎耳
Lどっちも捨てがたい。

●不思議系vs天然系
L不思議系ですねー。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
L足組み・・・桜!

●タレ目vsつり目
L特にこだわりは無いかと。どっちも描きづらいですね。

●銀髪vs黒髪
ファイとリレ君。もしくは雲雀さん。まあどっちも好きです。

●ボケvs突っ込み
L突っ込み・・・でしょうか・・・

●主人公vs悪役
L第三勢力・・・ってのは駄目ですか?要は脇役です。

●浮気性vs一途
L一途な方が好きかなー。

●M攻めvsS攻め
LM・・・骸?S・・・す、スクアーロ?どっちもいけます。大丈夫!←

●殺伐vsのほほん
Lのほほんですかねぇ。

●金髪vs茶髪
L金髪で。茶色は好きじゃないんですよねー。

●うなじvs鎖骨
Lどっちもわりと好きで・・・す。

●手先vs足先(裸足)
L足先・・・が良いですかね

●和服vsドレス
Lどっちも好きですよー。

●妖怪vs幽霊
L妖怪で。秋ちゃん!

●刀vs銃
Lアクションでなら刀の方が好きです。

●幼馴染vs同級生
L幼馴染かなー。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
L髭はちょっと守備範囲外・・・。

●黒オーラvs白オーラ
Lここはちょっと興味対象外というか・・・すいませ・・・!

●アニメ派vsマンガ派
L小説派です!

●美少年vs美青年
L別に美じゃなくてもいいのですが・・・。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
L直ちゃんorレイジ。どっちもそこそこ好きです。

●野球少年vsサッカー少年
Lサッカー?今サッカーテレビで見てます。

●恋vs愛
Lやっぱ真心のほうでしょう。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
Lうっ・・・どっちも捨てがたい・・・!

●年下攻めvsヘタレ攻め
L山本orディーノ・・・ディーノかな!

●青目vs赤目
L赤目ってリアルに想像してみ?超怖ぇから!

●チャリvsバイク
Lバイクがいいです。

●長身vs小柄
L長身が好きなんですよね!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]