忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんてことはありません。強制バトンです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■
HN:柚子木秋都ですよー

職業:無職っす

病気:うん、まあ。

装備:そ、装備・・・!?使えない器。(体力が無いってこと)

性格:きっちょーめん

口癖:疲れた・・・

靴のサイズ: 24・5ですね

兄弟:2匹ほど居ます。



■好きなもの■
色:ピンク

数字:24

動物:ヒバード、って駄目?

飲み物:紅茶

本:文字が書いてあればわりと何でも良い。

花:スターチアの紫

携帯:ぴんくいです

殴り合いのケンカしたことある?:あの頃は若かった。

ウソついたことある?:そりゃあ、まあ、ねえ

友達とキスしたことある?:舞台上で良いですか?

誰かの心をもてあそんだことある?:いや、そうじゃない・・・と信じたい・・・

人を利用したことある?:あれ取ってきてー、とかも入ります?

使われたことは?:それならある。

髪染めてる?:染めてないけど別に茶色いぜ?

タトゥーしてる?:したらいろんな方向からお説教くらうよ←ほんとだよ。

ピアスあけてる?:ないですー

カンニングしたことある?:今日まさにやらかして来まし・・・た・・・

お酒飲む?:夜中に起きてるときはね

ジェットコースター好き?:いや・・・駄目・・・

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いずれはね。

もっとピアスあけたい?:あけてないってゆったじゃん。

掃除好き?:すきー

丸文字?どんな筆記?:右上がりの癖字

ウェブカメラもってる?:なーい

運転の仕方知ってる?:どっちがアクセルでどっちがブレーキですか?

何かを盗んだことある?:・・・・・・多分・・・無い・・・と思うけど?

拳銃手にしたことある?:だから舞台上でならね。


■今現在■
今着ている服:グレーのパジャマ

匂い:匂い!?うーん・・・特に・・・無臭ですけど・・・

髪型:セミロングってトコです

今したいこと:ストレッチしたい

聴いてるCD:ニコ動のボカロ関係聞いてます。

1番最近読んだ本:オーディナリー± 伊万里はいい・・・!

1番最近見た映画:もう2年くらいは前の話になるけど・・・?

1番最後に電話で喋った人:風夜さん

初恋覚えてる?:えと・・・うーん・・・

まだ好き?:名前も覚えてないよ・・・

新聞読む?:読まん!

ゲイやレズの友達いる?:・・・なんか・・・ほんとすいませんでした・・・

奇跡信じる?:今日信じた。

成績いい?:正直あんまり・・・

帽子かぶる?:かぶりますぞー!

自己嫌悪する?:うん、まあ、ねえ

何かに依存してる?:パソコン依存かなー

何か集めてる?:特にー

身近に感じられる友達はいる?:うん!

親友はいる?:大好きー!!

自分の字は好き?:わりと好き。




http://www.blogri.jp/baton/?id=56863

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]