忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンル外な話で申し訳ないけれど最近ほんと古泉くん(ハルヒ)が好きすぎる。
なんだろう・・・まず身長が178。これ良い。私的身長のベストポジション。
あとはなんだ・・・ハルヒとの関係とかさ・・・能力者としてハルヒへのいろいろな想いとか考えるとさ・・・!うん・・・このまま語り続けると自分どこまでいくかわかんない。
欠点は話が長いことです。
あ、キョン古派でーす。

では。続きにてバトンを展開しておりますのでっ



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
L無理っす・・・

01:バトンを回す6人は?
Lそんなわけで無しで・・・。

02:お名前は?
L柚子木秋都ですよー

03:おいくつですか?
Lお酒が飲めます。

04:ご職業は?
L学生やってます

05:好きなことは?
Lゲームとパソコンと本かなー

06:好きな異性のタイプは?
L背が高い人が好きでーす

07:特技は?
L特技・・・!?いや・・・とくにないっす・・・

08:資格は何か持ってますか?
L英検くらいっすぜ

09:悩みは何かありますか?
Lそりゃあまあ人並みには。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
L好きなのはうどんとか炭水化物系
 嫌いなのは野菜類ですね子どもなんです

11:好きな人はいますか?
L二次元でも良いですか?

12:あなたの愛する人に一言
L大好きー!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
Lだからそこら辺はスルーでお願いってば

14:最近買ったもの
Lお花のコサージュですね、といっても自分で作ったものですが。材料費を払ったんですがこれって違うのかな?ピンクでなかなか可愛くできたかと

15:理想のデートコースは?
Lあんまり外にでるのが好きじゃないんで家でまったり・・・が良いですね

16:今の恋愛を一言で言うと?
Lえー、なんだろう・・・

17:今までに年上の人と付き合ったことある?
Lないでーす

18:これだけは負けないってのありますか?
L人生負けっぱなしです

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
L荷造りですかね

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
L寝ます!それはもうぐっすりと寝ます・・・よそではお酒飲めないですねー・・・

21:好きな芸能人は?
L山本くん。かっこいい

22:あなたを動物に例えるなら?
L兎とか猫とかがよく言われますねー

23:最後の発信履歴は?
村神さん。なんか正ちゃんが可哀想なドッジボールの話とかした

24:じゃあ最後の着信履歴は?
これも村神さん。遊びのお誘いでした

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
L家庭教師の登録をしている会社とのやり取りがラストですねー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
Lこれは・・・また村神さんだ・・・出番多いなお前・・・!

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
L父でっす。携帯買ったから金をくれって内容でした

28:またまたアドレス帳の29番目は?
L大学の友人ですね、雲雀さんが好きらしいですよ

29:自分のチャームポイントは?
L手ですかねー・・・

30:何フェチ?
Lこれも手ですねぇ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]