忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日過ぎましたけども昨日はREAL MAFIA2に行ってきました。
お友達のお手伝い・・・というか迷惑しかかけてないですけれども!ごめんなさい!
妙に緊張しました。人混みはどうも苦手です。視線が気になるのです。人の視界に入りたくない・・・!
それはさておき。楽しかったです!友人のはじけっぷりに若干引きました。ごめんね。
友人が横に居てくれないとろくに買い物も出来ません、チキンハートです・・・。
3人で行ったんですが、皆好きな傾向が違うんですよねぇ、単独行動が推奨されているようです・・・。頑張ろう!
あと、そうだ。エスカレーターは歩いて上る派なのですが、前に六道と綱吉のコスをなさった方がいらっしゃいまして!追い越せない!・・・ので、おとなしく立ち止まりました。
コスさんを見ると妙にどきどきします。
ひとまず。友人とパンフレットのスペース配置を見ていて、綱吉君はやっぱり右側(CP名の並び順のことです)が世の中では主流なんですねということを再認識しました。一階のかなりの部分を占めていてびっくりです・・・!
次はどうやら2月に行く予定らしいです。
ねえ、友人たち!それまでにもう少し人付き合いうまくなります・・・見捨てないでください!・・・あ、でも駄目だったら助けてくださいね・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]