忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ、六道先生。

雲雀君。珍しいですね、質問ですか?

六道先生さあ、沢田先生のこと好きでしょう。

おや、そうですか?

しらばっくれても無駄だよ。風紀の力、舐めないでよね。

なにに権力使ってるんですか…。

もうさ、見てて焦れったいから、さっさと告白でもして玉砕してくれない?

玉砕の覚悟は出来ているのですが…。

だったらいますぐ行って、じゃなきゃ咬み殺す。

雲雀君、人のことを先生だと思ってないでしょう。

良いから早く行って、玉砕するところ、見たい。

君は全く……。良いですよ分かりました行きますよ。この時間なら彼は教室にひとりで居ます。

わお。そんなとこまで知ってるんだ。
















沢田先生、

あれ、六道先生、どうしたんですか?

その…ちょっと話があって…、

はい?

えっと…ですね、……その……、

どうしました?何かあったんですか?

いえっ!大したことではないのですが…、その…ですね、

はい。

好きなんです。

何がですか?

えと…君が、

え!?俺?

はい。僕、君のことが好きなんです。

はあ……ありがとうございます。

いえ、そういう意味ではなくて、

あ、やっぱりですか?

わ、分かってやってるんですか!?

あはは、俺も好きですよ、六道先生のこと。

ほ、本当ですか!?

うん。

じゃあ、じゃあですね、僕のこと、骸って呼んでください!

分かったよ、骸。





咲さん急に遊びに来ちゃったけど泊めてくれてありがとーお礼文。


PR

ねえ、雲雀さん。

ねえってば。

聞いてます?

というか、聞こえてます?

聞いてくださいよ。

ねえ。

ねえ。

雲雀さん。

ひーばーりさんっ!

ねーねーねーねー!




五月蝿い。
なにがって勿論沢田綱吉が、だ。
放課後、わざわざ応接室までやって来て、ソファで仕事をしている僕の隣に(無断で!)腰掛けて、此方に向かって騒ぎ立てている。
はっきり言って五月蝿い。邪魔。鬱陶しい。
鬱陶しいから。




頭を抱き寄せてキスをした。







咲さんからのリクエスト「応接室で仕事してる雲雀にじゃれつく綱吉」




締め切りました!
いただいた順にクリアしていきますね!
ありがとうございました!



えとですね、田舎に帰っている間めがっさ暇なんでSS企画でもしようかと思います。
こちらをのぞいてらっしゃる方でなんか書いて欲しいのとかあったらメールフォームから(←重要)送ってください。
誰からでも構いません。お初さんでもリアル友人でもいつもカラオケフリー耐久レースやってくれる君も可('-^*)/
つかこないと寂しいんでなんかネタください!

書いて欲しいカップリングと内容(裏強化中なんでそれだと嬉しかったり)を書いておくってください。
相手は誰でもいいですが雲雀受けでお願いします。

期限は8日の24時まで。


宜しくお願いします。



今日もエンドレスエイト終わらなかったぞ?
いつまでやる気だ(笑)

今日は古泉君の可愛いシーンが見つけられませんでした(-з-)
因みに前回はプールに飛び込んだとこで前々回は頭にリボンつけたとこだ。
その前は寝顔。


そうだ。
この前メイトでリトルアクセサリーシリーズを買いました。シークレットとツナと白蘭と雲雀が出ました。雲雀が欲しかったので嬉しいです!桜可愛いo(^▽^)o




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]