忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボキャブラリーというボキャブラリーがちょっと家出中のご様子です。

文章力、カモン!!


監禁ネタとか書きたい。
戦闘シーン書きたい。
ただ抱き合ってるだけみたいな話書きたい。

監禁・・・うん・・・いいね!(落ち着いて)
これは山本にぜひやっていただきたいなあ。(ごめん雲雀、)

あっ、この先危険発言が出てきそうなのでちょっと注意。

あれですよ。暗い部屋に閉じ込めておくわけですよね。
山本が、雲雀を縛ったりとかしてこう、ね。じわじわ責めていくわけですよね。(本当落ち着いた方がいい)
ああ、今度は大絶賛行き詰まり中のムクヒバの愚は冒しません。雲雀視点で書きますよ(六道視点で書こうとして失敗してるんですよー・・・)
縄とかで手を縛るか手錠を使うか・・・効果音の面でもね、どっちも捨てがたいんです。
ベッドにつなぐか・・・床に座らせるか・・・
裏行きにするか・・・健全に終わらせるか・・・。
それを考えてるだけで幸せになれるの(白蘭)
頭が腐ってるのは本当、よく認識してます・・・・・・。
ああでも本当、雲雀を追い詰めていく、ちょっと病んだ山本とか想像するだけでぞくぞくしま、す・・・頭可哀相。

山本・・・君は本当、大事な人材だよ・・・!(主にダークなものにおいて)(青春って何ですか?)(ほんとごめんなんかいろいろと。うん)



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]