忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか元気になりつつありますよ。ああ、寒いのがいけないんだ!
パソコンって温かくていいですよね。あと、充電中の携帯。
布団が全く温まらないというミステリー。ちっとも寝られやしない。
布団の中で腕立て伏せをしてから寝ます。ちょっと温かくなるから。(・・・)


感想は続きにて!


出だしから戦闘シーンですね!綱吉と雲雀の戦闘好きです。なんだか妙な安心感が。
アクション好きなんですよ。なんか久しぶりの気がするんですけど・・・あれ?そうか。白蘭と骸の戦いは気が付いたら終わってたんですね。それででしょうかね・・・戦いに飢えてたよ自分。
ところで・・・雲雀の雲の炎にあの、人魂みたいなふわっとしたのが無くなってるんですけど・・・!アレ好きなんですよ雲雀・・・出してくださいよあの炎!

ラルと草壁が、綱吉と雲雀の保護者に見えるんですけど・・・え?これ、授業参観ですか?あっ、黙ります。

「沢田はボックスを持っていないんだ」 じゃあ、大空のボックス探してあてがってやってください・・・!

綱吉、雲雀を倒せる気がしないんですか・・・10年前も確かに結局倒したことはないですもんね。・・・一回くらい、勝てると良いですね・・・!そうすれば学校一強くなれるのに!

雲雀、黒いからちょっと遠くに居る絵だと、RPGのラスボスみたいに見えるんですって、前も言ったような気がしますけど!

眠くなってきたから・・・帰るって・・・幼稚園生くらいの発言です・・・雲雀・・・。

一人でうんうん悩んでる綱吉は中学生っぽくて良いですね!

ランボさん・・・!飴に釣られちゃうんですね!仲直り方法が可愛らしいなあ!一緒に遊んであげて仲直りなんて!

ハル・・・なんて健気な・・・!
っていきなり階段から落ちたよ綱吉・・・これでディーノのこと何も言えなくなりましたね、くふふ!ダメツナめ-!
京子ちゃんもハルちゃんも優しい女の子だなあ。
綱吉は、本当ちゃんと誤ることが出来て、それが彼の素晴らしいところの1つですよ!(英文和訳みたいな文章やめたい、)

お。綱吉が閃いた!格好良いよ、綱吉・・・!



なんか・・・今週はいつもに増して頭の弱い文章ですよー・・・。
BGMがすももだからってことにしておきます、

ところで了平と雲雀は入れ替わらないんですか、本当、リングが足りてないんですけ、ど!
いいですけどね。出てきてくれるだけで!
ディーノなんて、もうかれこれ・・・9ヶ月くらい?はとんと見かけませんもん、カラー以外!


ああ・・・ディーノ・・・。(ディーノ好きです。)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]