忍者ブログ
思い出の欠片思い出の欠片
日記的なそんな。 思い出?なんですかそれ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭弥が懐いてくれない。
なんていうかもう、いっそ面白いくらいに懐いてくれない。

別に犬のように懐いて欲しい訳じゃないさ。
ただ、話くらいはしてくれたって良いんじゃねーか?

ツナの話によるとツナには割りと懐いているらしい。ツナにと言うよりあの一家に。
確かに、あの家にはリボーンが居る。恭弥はリボーンが大好きらしく、あのビアンキとリボーンの奪い合いをしているそうだ。俺には信じられない。
それだけじゃない。どうやら恭弥は、ツナの母親の作る料理がいたくお気に入りらしく、食事時に入り浸り、ランボとハンバーグを巡ってバトルまで繰り広げたらしい。

なのに!それなのに、だ。

俺とは話もしてくれないし、傷の手当てさえ拒む。

なんでなんだよ。
デスクに突っ伏したまま、頭を抱えて、ロマーリオに、そう愚痴った。



--------------------

レポートが終わる気配がありませんこれ、え?これ金曜提出とか絶対無理じゃないかな?誰か死ぬ気弾撃ってくださ・・・・・・後悔することが無くて死ぬな!・・・綱吉偉いですねえ。こうなったら、最終手段六道、憑依して良い・・・やっぱやめよう。なんか六道に身体を明け渡すとか嫌だ。凪ちゃん偉いな!

現実に戻ります・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子木秋都
性別:
女性
自己紹介:
favorite↓

game 聖剣伝説3/LOM
    FF2/5/9
    クロノクロス

music ACIDMAN
     ZABADAK
     S.E.N.S.

writer 伊坂幸太郎
     梶井基次郎
     神林長平
     重松清
     高里椎奈
     宮沢賢治


演劇やってます。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 思い出の欠片 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]